BLOGブログ

今年も新入社員が入社しました!

2021.5.25

こんにちは!BeForwardの大久保です。

 

今年の大阪は観測史上最速の梅雨入りとなりましたね。

ブログ更新が遅くなりましたが、今年も、4月に新卒採用で5名入社されました!

(東京配属3名、大阪配属2名です)

コロナ対策もしっかりして、4/1に無事に入社式を執り行うことができ、

入社式後は、社内研修を行いました。

 

新たに、5名の仲間を迎えられたこと、本当に嬉しく思います!

これから、よろしくお願いします。

(写真撮影のため、マスクを外してもらいました)

4月から3ヶ月間、外部研修にてプログラミングを学んでもらっており、

わからないところは自分で調べたり、先輩社員に聞いたりと、一生懸命取り組んでくれています。

引き続き、頑張ってください!

 

機会があれば、また社員ブログにも登場してもらおうと思いますので、お楽しみに!!


PAGE TOP