BLOGブログ

沖縄旅行

2019.3.16

はじめまして、SS3課所属の嶋崎です。

広島出身で入社と同時に関西へ出てきた、社会人1年目です。

 

最近ようやく仕事にも慣れてきたので、有給休暇を取り沖縄旅行に行きました!

まだ3月ですが、大阪に比べると暖かく過ごしやすい気候でした。

 

シュノーケリングを行う予定でしたが、あいにくの悪天候だったので予定を変更し

琉球ガラス体験を行いグラスを作りました。

ガラスをふくらませる工程と飲み口を整える工程を実際に行うことができましたが

意外と難しく自分の思い通りに作ることはできませんでした…。

出来上がりが届くのが楽しみです。

 

そのあとは沖縄ワールドにある鍾乳洞を見に行きました。

テレビで見るのとは違い、肉眼で見るととても神秘的な雰囲気で癒されました。

 

浜辺を歩いただけでしたが、透明度の高さが分かり

沖縄の自然を感じることが出来ました。

次回行く際は天気がいい日に

沖縄の海を更に満喫したいと思います!

リフレッシュできたので来週からまた仕事を頑張ります!


PAGE TOP