BLOGブログ

スケジュール帳に詰まっている楽しみ

2022.3.30

こんにちは。東京SS1課の田口です。

 

暖かくなったり寒くなったりと忙しい3月ももうすぐ終わり、4月春本番を迎えます。
私は入社して1年が経とうとしています。
新年度・新生活を迎えますが、皆さんは何か新調する予定はありますか?

 

私は最近スケジュール帳を新調しました。
探してたくさん迷ってやっと手に入れました!と、言っても1周回って昨年と同じ物を購入。。

昨年は、入社前の準備としてドキドキしながらスケジュール帳を含む色々な物を揃えていました。
1年前の私のこだわりが某印の無いブランドさんだったので文具に統一感があります。シンプルがかっこいい!

私のスケジュール帳の中身はたくさん書いています。

マンスリーのページには、
会議の日程、1日の業務時間、地元の友達と電話をする日、サッカーの試合日程 etc.
ウィークリーのページにはスケジュールは書かずメモを。
昨年は1年分ほぼ埋まるくらいメモを取っていました。笑
(たくさん書き込めるので、某印の無いブランドさんは本当にオススメです!)
そして同期から貰ったお手紙を毎日お守りのように持っています。

 

ワクワクしながら書いた予定も、このご時世によって無くなりバツで消した事もいくつかありました。。が、予定を書きながらその日を楽しみに生きています!
スケジュールを書き込み楽しみを作りながら、社会人2年目もスケジュール帳のように中身の詰まった日々を過ごし成長していきたいと思っております。

 

最近1番楽しみにしていた、サッカー観戦に行きました。凄く天気が良かったです☀
その時の写真です!

 

皆さんが立てる計画が何の不安もなく目一杯楽しめる日々が1日でも早く訪れますように。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP