BLOGブログ

週末の楽しみ方

2019.4.13

はじめまして、SS2課所属の前田です。

今年の4月で社会人2年目になりました。

かつてトリマーをやっていたので進学とともに大阪に住み始め、大阪に住んで5年目になります。

今回は週末の楽しみ方についてです。

 

いろんなことに興味があって、趣味が多いので週末はよく遊びにいってます。

今は特にポーカーが好きで、毎週の仕事終わりにはバーに行ってお客さんと一緒にお酒を飲みながら朝までポーカを楽しんでいます。

最初は友達と二人だけだったのですが、何回か行くうちに知り合いも増え、毎週末の楽しみになってます。

 

少し寝て翌日の土曜日は月イチのサバイバルゲームへ。

サバゲーの朝は早いので朝7時に起きて電車と車を使ってフィールドに行きます。意外と健康的。

フィールドに着いたら銃を持った人たちがたちがたくさん徘徊しています。

めちゃくちゃ物騒ですがワクワクする瞬間でもあります。

写真の右が僕です。打たれた弾もさることながら、視線が特に痛いです。

 

17時まで遊んで解散。

汗をかいて楽しんだあとはそのまま温泉へ!

 

翌日の日曜はゆっくりしたり遊びに行ったりして週末を終えます。

 

土日休みなので休日はしっかり楽しめるのは嬉しいところです。

翌週の週末を楽しみに今日も仕事を頑張っていきます!


PAGE TOP