BLOGブログ

2019年度 新卒採用スタート

2018.3.26

こんにちは 採用担当の有本です。

今年も新卒採用がはじまりました。これからどんな方とお会いできるのか今から楽しみです。

あぁ学生の頃はこうだったなぁとか思い出しながら学生の方とお話しさせて頂いてます。

BeForwardの活動は昨年と同じく福岡の地から企業説明会をスタートしました。
福岡では17名の方に参加いただき感謝感激です。ぜひ採用試験への応募をお待ちしています。

東京・大阪の会社説明会もスタートしました。今後何回か開催していきます、
BeForwardがどんな会社なのか、直に触れて頂けたらと思います。
学生の皆様からはよく専攻がITじゃないから大丈夫だろうか、文系だけど大丈夫だろうかという質問を受けます。
弊社では昨年の4月に入社した文学部卒の1年目の社員もしっかり活躍してくれてますし、その他にも文系の学部を卒業した

先輩社員が多数在籍しているので、安心して専攻がITと関係ない方にも応募してもらえたらなぁと思っています。

そう言う私も法学部の出身で、社会人になってからこのお仕事を勉強しました。

そんな質問もぶつけに来て下さい。

4月の会社説明会日程です。

<東京>
4/21(土) 10:00~11:00 ※希望者のみ適正テスト 11:15~12:00
<大阪>
4/ 7 (土) 10:00~11:00 ※希望者のみ適正テスト 11:15~12:00
4/14(土) 10:00~11:00 ※希望者のみ適正テスト 11:15~12:00

エントリーはこちらから

みなさまのエントリーをお待ちしています!

 


PAGE TOP