BLOGブログ

夏のリフレッシュ

2017.8.21

こんにちは。SS3課の有本です。

今年もうだるような暑さですね。

皆さんはこの夏いかがお過ごしでしょうか?私は久しぶりに海水浴へ行きました。

私はいつも同じ場所へ海水浴へ行きます。数年に1度ですが。
そこは岩場に囲まれたここで泳ぐの?っといった海水浴ができるとは
とても思えない場所です。

そんな場所ですが、私にとっては最大のリフレッシュ場所です。

ここが気に入っている理由は水が奇麗だから。

初めて訪れた時、大阪のきれいとは言えない海ばっかり見ている私には

衝撃的な奇麗さでした。

数年に1度しか行けないのは
・日本海で浜辺でもないのでなので基本水が冷たい
・お盆にはもうクラゲだらけで泳げない
・なので海の日から8月初旬までしか無理!
という期間限定でしか行けない場所だからです。

そんな岩場でひたすら泳ぎます。そう、何も考えずに。
楽しみがあるから仕事を頑張れる。そう感じる瞬間です。

いくつになっても元気に泳げるように、健康に気を付けて
仕事を頑張っていきたいと思います。


PAGE TOP