BLOGブログ

大阪エヴェッサ スポンサーパーティーに参加しました!

2017.6.5

SS3課の大久保です。

先日、大阪エヴェッサのスポンサーパーティーにご招待いただいたので、参加しました!

初めてのスポンサーパーティーだったのですが、選手との距離も近く、お話もできたので、非常に有意義でした。

選手曰く、昨年よりも大幅に参加者が増えているとのことで、どんどん注目が集まっていると感じました。

 

もちろん、選手と写真撮影もしていただけました!

色紙等を持っていかなかったのは、失敗でした…。来年はサインももらいたいと思います。

(#11 綿貫 瞬選手と)

 

今シーズンは惜しくもプレーオフ進出ならずでしたが、

来シーズンはしっかり応援に行って、プレーオフ進出果たしてもらいたいです。

 

来シーズンは、大人数で観戦しに行けるよう企画中です!

社員みんなで楽しみたいと思います!!

最後は、大阪エヴェッサキャラクター まいどくんと!


PAGE TOP