BLOGブログ

エヴェッサ試合観戦

2017.4.26

こんにちは、大阪統括の檜垣です。

 

先のお知らせにもあるようにエヴェッサの「オフィシャルスポンサー」になりましたので

エヴェッサの試合、先日社内メンバと一緒に観に行って来ました!

 

私自身学生の頃趣味でサッカーとバスケをしていたという事もあり

ルール含め馴染みのあるスポーツでしたが、会場での試合観戦というと

大学時代にインカレの試合を実況しインターネット配信をした時以来なので、実に15年以上ぶりでした。

 

会場に着いてみるとかなり良い席で、コートが近く監督や選手の表情や熱さが分かり、

ああ、今のプレーで流れが変わった!という瞬間まで感じられ手に汗握る展開で、ついつい声が出てしまってました。

 

試合結果もご覧の通り勝利で大満足です。しかも逆転。

何しろ華やかでした。

 

普段は社内で会話したり食事に行ったりする事はあれど、

なかなかオフショットって言うんですかね、休日の様子や

試合観戦で声を荒げる所や没頭してる所など知らない一面も見れて新鮮で

ああ、凄くいい機会だなあ、たまにはこういうのも良いな。

スポンサーになって良かったなと既に思ってたりしますし、

こういう事を通して地域に貢献していくというもの意義があるんだなと感じ始めてます。

 

今年入って来た新入社員や、これから入ってくる誰かとも

こういう事などでも共有して皆で笑っていきたいな

だからこれからも頑張っていこうと思った1日でした。


PAGE TOP