BLOGブログ

父の日に感じた娘の成長

2022.7.1

こんにちは。
大阪第2事業部ソリューション・サービス1課マネージャーの松尾です。

ぐっと暑くなり夏が近づいてきましたね。

先日6/19は父の日でした。
結婚してからは毎年、父には大好物のアイスコーヒーを贈っています。

私自身も父親で、保育園に通う娘がいます。
今年も保育園でプレゼントを作ってくれました。

似顔絵付きのゴミ箱をもらいました。

つい最近まで顔しか描けなかったのに、いつの間にか全身が描けるようになっていて驚きました!

この1年で平仮名を覚えて絵本を読めるようになったりと、少しずつできることが増えていきます。

子供の成長スピードにはとても敵いませんが、どんどん吸収する娘を見ていると私も負けていられないな…!と思わされた父の日でした。


PAGE TOP