BLOGブログ

趣味のあれこれ

2021.11.30

初めまして。
名古屋事業部ソリューションサービス1課の栢本です。

 

 

コロナ禍ということもあり、趣味が最近はあまりやれてないのですが、

今回はそのことについて書きたいなと思います。

 

1つ目は体操です。

引退して約7年経過しますが、学生時代に男子新体操部に所属していました。

時々、バク転と宙返りを公園で今でもやってます。

社会人になってからは、動画のように体は軽くないですが自分のペースで楽しんでいます!

 

 

2つ目はバイクと写真です。

バイクは大学生の時から社会人のツーリングチームに所属して乗っていました。

せっかく綺麗な景色のところへ出かけるのに、写真として思い出に残せていないと

ある日気づいたのがきっかけで、一眼レフをやっていました。

 

1枚目は「HYOD-PLUS 浜松」でバイク専門のアパレルショップです。

おしゃれですが高いです。。。

この後、静岡にしかないハンバーグ店の「さわやか」に行ってきて、げんこつハンバーグを食べてきました。

 

2枚目の写真は日本五大工場夜景でもある「四日市 コンビナート」です。

夜景が好きなので、ここにはよく遊びにきていました。

電球の数が多くて、毎日イルミネーション状態です(笑)

 

最近ようやくコロナが落ち着いてきてるので、また旅行に行きたいなと考えてます。

 

以上、栢本の趣味のお話でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


PAGE TOP