BLOGブログ

カフェテリアについて

2017.7.2

SS2課の沢田です。

本社のカフェテリアについて書きたいと思います。

大阪本社は新ダイビルの24階にあります。
この新ダイビルには、4階にカフェテリアがあります。

ランチタイム11:30~13:30に利用できます。

お支払は専用のプリペイドカードを使用しますが、
プリペイドカードは入口のチャージ機で発行後、出口で即返却もできるので、
普段利用していなくても思い立ったときに食べに行けます。

メニューは定番のカレー、ラーメン、うどん、そばに加えて
日替わりの定食が4種類(A~Cランチ、八分ランチ)あります。

・Aランチ…焼物、煮物が中心       670円
・Bランチ…揚げ物中心          670円
・Cランチ…デザート付          700円前後
・八分ランチ…八分くらいのボリューム   540円

和洋中いずれのジャンルも出てきます。
メニューが豊富なので毎日通っても飽きないと思います。

昨年はこちらのカフェテリアを貸し切って10周年記念パーティが行われました。
パーティメニューもおいしかったです。

時々企画もののメニューが出たり、
女子力アップランチなども気になるので、また利用したいと思います。


PAGE TOP