BLOGブログ

仕事も遊びも

2017.6.15

初投稿!SS1課の野々下です。

出身は宮崎です。
いろいろあって(さしてないのですが)大阪で就職して、今に至ります。

気が付いたら結婚して、順調に行けば今年お父さんになりそうです。

他県出身で、昔からの友達とは縁遠くなった私にとって、会社のみんなは仕事仲間であり、同時に遊び仲間でもあります。

他の方のブログでもわかるように、BeForwardでは色々なイベントがあります。
独身時代は無趣味で暇だったせいもあり、会社のイベントには結構参加してきました。
仕事だけでなく、みんなとBBQにいったり競馬にいったりして遊ぶなかでこういうふうに変わってきたのかなと思います。

無趣味だった私も、近年釣りが趣味になりました。
もともと高校までは一人で行くほど釣り好きだったのですが、宮崎を離れてからというもの、10年以上やっていませんでした。

2・3年前に会社の何人かで行ったのを機に、それからポツポツと行き始め、去年初めて大物をあげてからドッぷりです。
社員とだけでなく、ビジネスパートナーさんとも一緒に行きます。

 

 

地方出身の方で、大阪・東京に出ようとしている方、1人になる不安もあると思いますが、私のように会社の仲間が仕事仲間で遊び仲間になるといいなと思います。

では、週末の釣りの準備がありますので、この辺で失礼します。


PAGE TOP