BLOGブログ

ブログ初投稿☆

2016.12.22

初めまして
システム開発を行っている㈱BeForwardの代表を務めます黒澤洋司です。

我が社のホームページリニューアルに合わせ、スタッフもブログを始めることにしました。
まずは私・黒澤から始めさせて頂きます。
簡単な自己紹介ですが、私は東京生まれの関西育ちです。
バリバリの関西弁です。学生時代はサッカーをやったりしていましたが今では観戦専門です。
社会人のスタートも神戸のITベンチャー企業からでした。

元来あまり人に使われることが好きじゃなかった性格で、起業することがいつも頭のどこかにあった気がします。
その為にいろんな経験をしたいと考え、一旦ITを離れ大阪・東京での営業職経験を経て、
2006年に㈱BeForwardを立ち上げました。
この間にはいろんなことがありましたが、そのお話はまた別の機会にさせて頂こうと思います。

IT業界に身を置いてそれなりに長いので社員時代に思っていた、
もっと働きやすい会社を作りたいという想いが今のBeForwardには徐々に表れてきました。
このブログを通して、少しでも我が社の雰囲気とか社員のみんなのこととかが伝わるといいなと考えています。

IT屋なのでもちろん最先端のテクノロジーを追求していきますが、
同じくらい大切なのは『人』だと思っています。
我が社では『人財』をしっかり育て、様々なリクエストの、その先まで見据え、お応えする集団を目指します。
こうした想いを根底に㈱BeForwardに関わる全ての人を幸せにすることが使命だと思っています。
今後とも邁進する我が社をよろしくお願いします。

 

写真は今年6月の10周年記念パーティの際に社員が私に内緒で準備してくれていたものです。


PAGE TOP